てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

先日は赤城山、、、、、

さてさて、先日8月17日は、
「風車ミーテイング2014/8月」でしたー。

謎の高熱に襲われ、思いっきりやられた後の、
病み上がり一発目の個人的行動となりました。

精密検査などしたものの、結局「何」って判定されず。
謎の高熱でホント大変でした。
実はまだ間接に違和感が残っております、、、、、

と、言うものの、ミーテイング行って来たのでさっそくいってみよー。

DSCF7515.jpg
今回も先月に引き続き避暑のため、赤城山頂にて集会です。
とは言っても、朝から曇りというか、霧というか、、、、、

水滴がついてブツブツライオンになってしまった。

DSCF7483.jpg
いつもより早く出動したため、とりあえず風車に寄るも、
それでもいつも到着する時間よりかなり早いという、、、、、

早い組の数名がすでにいましたが、かなり天気悪いです。

しばらく風車に滞在し、そろそろ行くかーって感じで、
オイル漏れも治ったのでオープンで山頂目指して出発。

DSCF7496.jpg
登るにつれ、濃霧、、、、、

クルマから手を出していればすぐに手がビチョビチョ。
霧の濃い所では視界20メートルくらい?????
そこから突如自転車が出現するのでなかなか怖いです。

DSCF7500.jpg
かなりしっとりしながら、トイレ休憩。

しっとりしながらも、オープンで行っちゃいまーす。

DSCF7625.jpg
小熊が出たってよ。

DSCF7504.jpg
オープン時は後方視界良好ですねー。

DSCF7621.jpg
かなーりしっとりしながら山頂駐車場に到着。
なにやらココがフィニッシュらしいよ。

DSCF7549.jpg
山頂は雲があるものの、日もさしてなかなか快適。

ってゆーか、そんな天気に油断して、顔が真っ赤に焼けました、、、、、
鼻がもう真っ赤っか、、、、、

DSCF7580.jpg
今回台数は多くないものの、
なかなかバラエティ豊かな集会に。

DSCF7548.jpg
コチラは相変わらず強そうな感じです。
ラリー仕様はやっぱカッコいいね。

DSCF7529.jpg
新型クリオ。
車体が結構大きくなったのかな?????
エンブレムがかなりデカイぞ。

DSCF7591.jpg
ビアンキとザムンキ、、、、、

DSCF7567.jpg
アバルトのエンブレムもろとも塗ってあります。

DSCF7568.jpg
DS3のキャンバストップ。
内装もバイオレットに統一されていて素敵。

DSCF7607.jpg
山頂天気は不安定ながら、雨に降られずよかったです。
ただ、ホント日焼け止めは重要ね。

DSCF7605.jpg
先月にくらべ、プジョーが増えましたー。
306のカブリオレ、306はカッコいいですよねー。

DSCF7541.jpg
207もいたので、206、207、208でならべればよかった。

DSCF7611.jpg
そして登場するなりひとだかり。

DSCF7612.jpg
スバル360。
小さいながらがんばって赤城の上まで登ってきました。

DSCF7616.jpg
このスペアタイヤが時代を物語る、、、、、

DSCF7623.jpg
下山のルートは再び濃霧の中オープンで帰るのでしたー。

DSCF7479.jpg
この日コンビニで買ったヤツ。
ハイチュウにペーパークラフト付きだって。
ちなみに今回ははやぶさ2を選びました。
次はH2Aロケットにしよう。

DSCF7745のコピー
宇宙ついでに今の夜空の観測。
夜9時くらいに真上を見ると、
夏の大三角形が見つけられると思います。

DSCF7471.jpg
あと、みなさんハイポジどうしてますか?????
カセットテープ買おうと電気屋まわっても、
ノーマルの会議録音用みたいなのしかなく、
100円ショップでやっとコレを発見。
ハイポジに関しては、分数など選べずコレのみ。
もう、何処のメーカーもハイポジ作ってもいないのか?????

みなさんはハイポジどうしてますか?????

そんなわけで、
今回は濃霧の風車ミーテイング2014と宇宙とカセットでしたー。

山頂の日差しは強いので、曇りであろうと日焼け止めを忘れるな。
治ったからといって調子に乗ってオープンのままで行動するのも止めよう。
あと、小熊には気をつけろ。

それではまた来月。(ミーテイングでは)
みんなも体調きをつけろ。








ミーテイングのコト | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>
