てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は不安定、、、、、

えー、イベント直後にブログ更新なんて珍しいが、、、、、
昨日、7月20日は「風車ミーティング;2014」でしたー。

DSCF7048.jpg
今月、来月は避暑のため赤城山の上に集合するのです。毎年。

風車ミーテイング2014のステッカーと、
今月の風車ミーテイング広報車。

DSCF6970.jpg
さて、前日夜まで雨でしたが、
なんとか朝には止んで、
朝、出動準備も早くできたことから、
9時ぴったりくらいに風車到着。

天気はかなり怪しいくもりで。

とりあえず、直接山頂集合ってことになってるけど、
結構風車に集まってましたねー。

挨拶そこそこに「そろそろ出発しますかー」みたいな感じで、
あえて揃ってではなくバラバラに風車を出発。

自転車をよけたり、トイレよったり、遅いクルマに詰まったりして、
なんとか集合地点に到着です。
赤城山はナンバー振ってあるコーナーは75あったっぽいです。

DSCF6977.jpg
到着するとすでに結構な台数集まっていて、
大会本部もすでに設営されておりました。

さっそく本部に風車のステッカーを設置。
募金入れも用意していただき、
みなさんの好意により制作資金も集まりましたー。

DSCF6981.jpg
雲も厚いなか、かなりの台数集合です。

なんだか、山頂集合の時の方が台数集まるんだよねぇ、、、、、

DSCF7074.jpg
大会本部。

飲んだり食べたり、おもちゃで遊んだり、
シャボン玉を水鉄砲で撃ったりします。

DSCF6984.jpg
チンク組。

DSCF6983.jpg
イギリス組。

DSCF7053.jpg
フィアット:クーペ組。

ガルウイングいいなぁ、、、、、

DSCF7055x.jpg
うーん、夏のミーティングっぽいね。
雲の切れ間から日が差し、みんな慌てて日傘だしたりして。

曇りかと思っていたら、急に暑くなったりして、
山の天気は変わりやすいね。

DSCF7037.jpg
208。

今回70台くらい集まったかな?????
しかし、フィアット、シトロエン、アルファなどが多かったのに対し、
なんでかプジョーは自分を含め3台だけという、、、、、

DSCF7058.jpg
そんな事言ってる間に、
急に雨が降ってくるし、、、、、

DSCF7063.jpg
大会本部に避難するも、
クーペ組は雨でも動かず傘さして立ち話。

時間も昼近く、コレを機に撤収する人が多かったです。

DSCF7065.jpg
結構な雨っぷり。

DSCF7070.jpg
と、思えば、
雲が切れ、青空も顔出したりと、
ホント山の天気は変わりやすい。

DSCF7083.jpg
時間も時間なんで下山。

DSCF7091.jpg
下界に降りると、ちょっと暑いくらいに晴れ?
雲はそれなりにあるが。

ま、とりあえず、昼食にいつものコース、
スマークに向かうのでした。

DSCF7111.jpg
腹ごしらえして、少し遊んでからクルマに乗り込んだとたん、
ポツポツ、、、、、ボタボタボタ!!!!!
って、超雨だし、、、、、

DSCF7107.jpg
そんな感じで、今日は不安定な天気の中の風車ミーテイング2014でしたー。

家にかえるとちょうどウチの前を御神輿通過。
蒸し暑い中ご苦労さんです。

8月の風車ミーテイングも赤城山頂、赤城公園駐車場に集合でーす。
風車には来ても来なくても好きにしていいですよ。直接アクセスで。

では、また来月山頂で会いましょう。





ミーテイングのコト | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>
