てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

先日もミーティングで、、、

えー、今月はいつもより多めにお送りしております。
今回は全編電話のカメラにて。

なにやら天気も不安定ですが、みなさんいかがですかー?????
コチラはウインドウォッシャーを使い切ったので補給のため、
オートアールズで安売りしてた油膜取りウォッシャー液を購入。

早速噴射してみるも、思いっきりボンネットにシミ出来たよ、、、、、

KIMG1023.jpg
さて、先日6月22日日曜日は、
正式名称不明「波志江ミーティング」に参加してきましたー。

ココのミーティングはスーパーカーが集まるうえ、
キレイに乗っている旧車やオープンカー率も高い感じですねー。
って、前夜から小雨が降り続け、現場にいってみるも誰もいねーし、、、、、

KIMG1025.jpg
遠巻きにコーヒー飲みながら様子をうかがっていると、
なにやら見慣れたクルマ、、、、、
アウトザムンキ、、、、、(キャロルベースのアウトビアンキ風車両)

知ってる人が来たってことでクルマの所に戻り立ち話。

KIMG1026.jpg
まだまだ天気も悪いものの、雨もあがり誰か来ないのかといってると、
会場前をムルさん通過、、、、、
と思ったら引き返して来て合流。買い物に行く途中通ってみたらしい。

お出かけ途中だけあり、ちょっと立ち話して離脱。

KIMG1027.jpg
途中、スマートカブリオの方が来るも、
言葉を交わす事もなく帰るという、、、、、
RXー8も行ったり来たりしてたが、
コチラも関わりなく、、、、、

結局、今回ずっといたのはこの3台のみでのミーティングでして、、、、、
しかも自分はココがメインではないという、、、、、

そんな雨の波志江ミーティングだったとさ。

雨の日はスーパーカーは来ないんだね。まるで。
というか、雨天中止ってやつかい?????

KIMG1028.jpg
さて、本日は燃料も終わりかけたので給油。

しかしハイオク高いなぁ、、、、、特に渡良瀬川の北側。
セルフだろうが店員いようが176円だって!!!!!

今日はスーパービバホームのところのPCデポに行ったついでに、
そこの国道50号沿いのエネオスへ。(Tポイントもたまるしね)

安いぜ、ハイオク。

スマイルサービスってのが安いのだ。172円。
って何かって?????
店員いるのに窓ふきとかしないで、給油のみってこと。
それで安いなら全然問題なくスマイルで。

さすがに4円の差って大きいように感じるな。

KIMG1029.jpg
ワイパー30%引きキャンペーン中らしい。
交換した残骸を見る限りでは実績はあるようだ。

ワイパーはとりあえずいいのだが、
3リッター満タン入れてしまった
油膜取りウォッシャー液どうすっかな、、、、、

KIMG1033.jpg
本日、ご用でたまにくるココ。
ブルーの206とならべてみる。

フロントは全く同じだが色が青と黒ではやっぱ印象ちがうな。
色があった方がバンパーモールの存在感があっていいな。
フロントグリルの形状もわかりやすくていいし。

ちなみに写真奥のガソリンスタンド表示は、
ハイオク176円でございます。

KIMG1032.jpg
後ろ姿はさすがに別もの。
でもバンパーとか一緒。

まぁ黒は黒でいいんだけどね。
汚れやシミ、キズや拭きムラが目立つんだよねぇ。
また時間見て磨くかー。
黒光りさせるぞー。

フランス車特有の猫背な所はやっぱハッチバックだよね。
個人的な印象だけど、フランス車ってなんか猫背で、
前足でチョコチョコって走ってる感じが好きなんだよねぇ。

逆にドイツ車ってなんつーか、
デザイン自体が後ろ足にも体重がかかってる感じで、
しっかり感はあるし、カッコいいのも結構あるけど、
フランス車のどこか儚さを抱えた感じがいいのかな。

KIMG1036.jpg
おまけ。

KORGのnanoPADが安かったので買ってみた。
まだあんまりいじってないけど、
なんかできるといいんだよなぁ、、、、、

ちなみにパソコンにぴったりサイズ。

ホントはnanoPAD2のほうがいいらしい。
カオシレータみたいに使えるのでどっかで安かったら手を出すかも。
nanoKEYの方も欲しい気も、、、、、
とはいえ、べらぼうに高いもんではないので、
問題は使用頻度だな。
ガレージバンドでの曲作りがいまだに慣れてないので、
そこで必要になったらかなぁ。

音楽もやりたいんだが、なかなかねぇ。
やりたい事がいろいろあるが、いまだなかなか出来ず、、、、、

そんな感じで、
今回はスーパーカーとハイオクと206とナノパッドでしたー。

雨の日は誰も来ないから気をつけろ!!!!!






ミーテイングのコト | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>
