てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

先日は風車ミーティングで。

えー、先日は「風車ミーティング2014/05」でした。
ってゆーか、日が経つのは早いな。もう金曜日だよ。

DSCF6013.jpg
晴れては雨が続く天気の中、
まー、よく晴れたもんだ。

おかげで、2日おきくらいに洗車してたし、、、、、

DSCF5953.jpg
当日はいつもより早く出動したため、
いつもよりかなり早く到着。と言っても9時半くらいかな?

天気も良かったせいか、すでにかなり集まってました。

DSCF5971.jpg
チンクはなかなか増えましたが、
同じクルマがずらっと並ぶのもまたいいですねー。

DSCF5944.jpg
初登場のウインド。
厚みのあるデザインだけど、
なかなかコンパクトな上オープンなのはグッドです。
おまけに左ハンドルのマニュアルってゆーのがいいですね。

後ろのデザインがカッコいいな。後方視界は無いみたい、、、、、
デザイン的にボディの厚みで、ちょっとタイヤが小さく見えるかな?

近くで覗かせてもらいましたが、室内はルノーの匂いがしてグッと来ました。

DSCF5960.jpg
スポーツクアトロ!!!!!

間近に見るとすごいフォルム。
エンジンも5気筒。
今のアウデイのスポーツモデルも5気筒あるよね。

しかもエンジン搭載位置がフロントオーバーハング!!!!!
うーむ、やはりスゴイ。

DSCF5939.jpg
当日ドイツ村で痛車イベントも開催されていたようで、
ウチの206も即席痛車に変身!!!!!

DSCF5987.jpg
オープンの並びでーす。
直射日光はさすがに暑いけど、
やっぱオープンは気持ちいい。
あと、なんだかわからないけど、屋根開けると楽しいよね。

DSCF5982.jpg
並んで206cc。
何度見てもやはり黄緑いいよなぁ。

まぁ自分の黒もそれなりに気に入ってるんだけど、
色のはっきりしている方が、
色のある部分と無い部分の差があってカタチがわかりやすいな。
フロントグリルの形状とか。

DSCF6041.jpg
M3!!!!!
久々に来ましたねー。男前なクルマです。

フロントヒンジってゆーのがまたステキ。
「M power」ってでっかく書いてあります。
ぶっといタワーバーですねー。
結構斜めに足がついてるように見えますが、
キャスター角もかなりついてるんでしょうか、、、、、?

DSCF6006.jpg
145はかなり味がでてきました、、、、、
塗装の色あせは進行中らしいので、
今後も期待しましょう。

ブレーキローター入れ替えたから、あと2年は乗るって言ってた、、、、、

DSCF5948.jpg
そんな感じで、えらく天気の良い「風車ミーティング2014/05」でした。

おかげさまで露出してた所だけ真っ赤に日焼けしたよ、、、、、
みなさん今後は日焼け止めと日傘を忘れないようにしましょう。

DSCF6043.jpg
さて、オープンドライブを楽しみながら昼食はスマークへ。
さすがに屋根を開けっ放しにもできないので、
屋根を閉めてみると、、、、、

まぁ予定通り。
これはこーゆーものだと思えば気になりません、、、、、涙。

DSCF6048.jpg
ってゆーか、はて?このネジどこから出て来たのやら、、、、、?
現在出所不明のままです、、、、、謎。

DSCF6069.jpg
我らの赤城山。
スマークより。

まわりの山もすっかり緑色になっていますねー。
毎年恒例、夏には風車も山頂目指す感じで。

DSCF6103.jpg
そんな風車のお話でした。
また来月お会いしましょう。
「イーッ!!!!!」






ミーテイングのコト | コメント:4 |
| ホーム |次のページ>>
