てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は波志江沼、、、、、

えー、20日の風車ミーティングはメンバーが発熱のためお休みでした。
で、次週の27日、そういえば伊勢崎で集会あったなぁ、、、、、

KIMG0973.jpg
ってなわけで、ちょうど仕事明けだったのも重なり、
正式名称不明の波志江ミーティングに潜入してみましたー。(2度目)

潜入調査のためケータイでの撮影でございます。

さすがに単身飛び込むのは不安があったのだが、
幸いな事に風車的人物がいらっしゃったおかげで入り込みやすかったです。
いやぁ、やっぱ知り合いがいるのといないのでは違いますねー。マジで。

当日は天気もよく、ミーティング日和でしたねー。

KIMG0977.jpg
なにやらオープン率が高めな感じ。

今回はスーパーな感じな人は若干少なめ?????
と言ってもかなりアッパーな感じですが。

KIMG0976.jpg
新旧スカイライン、、、、、
いや、GT-Rか。

KIMG0980.jpg
旧車だけどカーボンボンネットに換装。
現代のテクノロジーも使い、キレイに走ってます。

KIMG0983.jpg
ワンオフマフラーでしょうか、、、、、?
オーバーフェンダーでなかなか強そうです。

KIMG0984.jpg
フロントヒンジ最高!!!!!

このコスモはすばらしいコンディションです。
このカタチやっぱ素敵過ぎますねー。

KIMG0989.jpg
普通のクルマに紛れて駐車する206。(自分)
だって、プジョー、他に誰もいないし、、、、、

今回は他でイベントもあったようで、集合台数も少なめだったかな?
あと、結構みんな撤収が早いようなぁ、、、、、

まぁ知り合いがいないので、話すにもなかなか話にくいんだが。
スケジュールが会うようだったらまた行ってみまーす。



写真はかわりましてー、(カメラも)

毎度おなじみFujifilm : HS30EXRですがー。

よってみました。

てんとうむし。

DSCF5528.jpg
クルマのバンパーに止まったてんとうむしでーす。

DSCF5530.jpg
バンパーの樹脂モールの所ですねー。
ココまでがよれる限界かなー?????
これ以上ズームかけるとピントが合ないし、
近寄るのもなかなか難しく、
そんなこんなしてるウチにてんとうむしは飛んでいきましたとさ。

さて、秘密兵器のぶっ壊れてるけど、
恐ろしいほどよれるカメラ引っぱり出してくるかなぁ。

そんなかんじで、
今回は波志江沼とてんとうむしでしたー。






ミーテイングのコト | コメント:4 |
| ホーム |次のページ>>
