てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は潜入、、、、、

えー、風車はスケジュールの関係でお休みしてたんですが、、、、、

本日は時間があったため、
伊勢崎の波志江沼駐車場にてやっていると言われる、
「波志江ミーティング」(正式名称不明)に潜入してきました。

HNI_0074.jpg
北関東道、波志江スマートインター&波志江パーキングの裏???
ちょっと広い駐車場にて集会でーす。(毎月第4日曜???)

冬にはこの駐車場はイルミネーションでピカピカになります。
まぁ全く季節違いの情報ですが、、、、、

HNI_0034.jpg
おそるおそる端っこの方に駐車。
さて、潜入開始です。

到着したのは10時すぎたくらいでしたが、
すでにおっぱじまっているようで、それらしきクルマが集まってます。

風車にも来てくれているコペンの方も来ていて、(ミニトラベラーも乗ってる)
自分のスマートに気がついて声をかけてくれました。

いやぁ、やはり完全アウェイで知っている人がいると心強いです。
ということで、助っ人とともに潜入、、、、、

HNI_0035.jpg
コチラ、オープン系。

HNI_0041.jpg
ビートはかなりいじってありますねー。
特に右の方はかなり手が入っているっぽいです。
黄緑色のホイールが素敵です。

HNI_0038.jpg
コチラ、このたびの助っ人コペン。

HNI_0036.jpg
サソリのエンブレム付きですが、
テプラでアバウトになってたりして、、、、、

HNI_0047.jpg
コチラ旧車系。
コンディションはかなりいいです。
スカイラインは5速で、当時5速とはなかなかレーシーってこと???

タイヤはネオバだったりするので、
新旧の部品をうまく使い分けて動かしているのでしょうか???

HNI_0049.jpg
当時の直6はなかなかデカイ感じがします。

でも、タワーバーと調整式アッパーマウントで、
現代の技術が投入されていますねー。

HNI_0051.jpg
コチラ、ポルシェ群。
ライトポッドがすごみを増しているヤツは、
タイヤもレーシングタイヤで本気ですごいです。

HNI_0053.jpg
トヨタ2000GT、フェラーリ、ポルシェ、フェラーリ。

うーむ、風車にはなかなかこーゆー絵はないなぁ。

HNI_0055.jpg
ロータス、、、、、
エスプリって、近くで見るのははじめてだけど、
なんだかすごいな、、、、、平たさが素敵過ぎ。
セブンのマフラーの焼け色が綺麗でした。

HNI_0056.jpg
エリーゼを改めて見るとこれまた素敵です。
低いシート位置にアルミむき出しシャシ。

奥のコルベットですが、タイヤのサイズがスゴイ。
フロント275、リア325って、、、、、
そんなの今まで履くことすら考えた事が無いサイズ。

HNI_0061.jpg
32GTRはやはりカッコいいですねー。
車高もちょうど良い感じで、カッコいいです。

HNI_0057.jpg
いやぁ、やはり風車組としてはこーゆークルマがくると安心します。
どうもアウェイだけに落ち着かない感じでしたので、、、、、

なかなか見かけませんがチンクエチェントです。

HNI_0063.jpg
イタルジェットフォーミュラ???
フロント片持ちアームの不思議なスクーターです。
あの、アウトザムンキの方が乗ってきました。

HNI_0066.jpg
ハチロクもあとから登場。
なかなかキレイな車両ですねー。

HNI_0072.jpg
ま、そんな感じで、波志江ミーティングに潜入調査したわけですが、
結局誰が主催者で誰に声をかけていいかもわからぬまま、
何となくウロウロしながら見物したのでした。
うーん、アウェイって難しい、、、、、

集まる車種はかなり幅が広く、旧車から高級スポーツまで多種多様です。
しかし、かなりアッパーなクルマが多いいので、
自分としてはかなり足がフワフワしちゃいます。

そう思うとやっぱ、風車は落ち着くなぁ、、、、、

あ、今回写真の画質が悪いと思ってるでしょ。
その前に記事がなげーよって?????まぁまぁ。

今回潜入調査の全写真は「Nintendo DSi」にて撮影されたのでしたー。
30万画素らしい。

DSiはなかなか楽しいです(いまさら!?)
いや、本体機能しか使ってませんが、
サウンドがなかなか遊べますねー。
遅いけどネットもできるし。

そんな、今回は潜入調査とDSiでした。

あ、そうそう、
ケータイが何百万画素の時代にDSiがなんでまだ30万画素かってゆーと、
記録するよりも、撮ってすぐ遊べるようにするための、
レスポンス重視だからだそうですよ。社長に訊くより。
岩田社長はなんだか好きです。バルーンファイトを作った人です。

よーし、フェラーリ買うか。ウソ。









ミーテイングのコト | コメント:6 |
| ホーム |次のページ>>
