てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

えー、相変わらず寒いですが、みなさんいかがですか?
先日雪も降りましたが、結局午後には何も残らず、
あまりたのしめませんでしたねー。

KIMG0213.jpg
ついこの間、88888キロになりました。
このクルマも3万ちょいから乗り始めたので、
5万キロくらい乗りましたね。

約一年一万キロってところです。

DSCF1326.jpg
さてさて、先日の日曜日は毎月恒例「風車ミーティング2013」でした。

いつもの本拠地、ぐりーんふらわー牧場ですが、
まぁクソ寒いのによく集まるもんです。
風車にも残雪がある中、駐車場で集会です。

DSCF1289.jpg
今回はDS3が3台になりました。
一名は友人のDS3Rです。
DS3Rは結構雑誌とかに取り上げられていて、
なんだかモテモテなところがいいなぁ。

DSCF1301.jpg
今月もアルファ軍とチンク軍の睨み合いは続いています。
アルファ軍は少しずつ仲間を増やしつつありますが、、、、、

DSCF1303.jpg
コチラ、チンク軍は相変わらずの団結力と言ったところか。
一車種なのにバリエーションありますねー。

DSCF1324.jpg
さて、今回個人的に大注目の206cc。
コレなかなかカッコいいですよねー。

DSCF1323.jpg
特に後ろが。
トランク部分が素敵。

DSCF1276.jpg
が!!!!!
やはりというべきか、
後部座席は狭すぎた、、、、、

4人乗りって言っても、、、、、ちょっと、、、、、

運転席を一番前まで出しても、大人が前後に乗ると窮屈です、、、、、
しかもコレで屋根閉めたら大変そう、、、、、
まぁ、子供でも小さければダマせる程度か。

なかなかいいと思ったんだけど、現実に4人乗りはやはりキビシイか?????
カッコいいのだけれどなぁ。

DSCF1307.jpg
今回風車で熱いクルマ。
カルタスセダン。
色といい、普通っぽさといい、でもちょっと何か引っかかる感じが、
風車ミーティングの雰囲気に馴染んでます。

KIMG0221.jpg
風車ミーティングの帰り、
スマーク伊勢崎の屋上より「赤城山」です。
さすがに風車がどこかは不明です。

DSCF1338.jpg
最大望遠で赤城山山頂の電波塔。
カメラ一本でよく見えるもんだ。

テレコンバーター付けたらさらに何倍って、
どこまで見えるかな?????

まぁ、
そんな感じで「風車ミーティング2013/2月」でした。
3月もまだまだクソ寒いと思われますが、
みなさん体調管理しっかりしてみるといいのではないでしょうか。
来月も会えたらあいましょう!!

あ、
今日ブレーキランプの交換にユニット外したり付けたりしていて、
なにげに下から覗き込んだらオイルにじみというより、
明らかに漏れに近い状態でなかなか汚れていたので、
見て見ぬ振りしてほおっておくことにしましたー。

そういえば車検から1年経ちましたが、
オイル一つ換えてないなぁ。
1万キロかー。

オイル残ってるかなぁ?????

人間も大切ですが、
クルマの体調管理もみなさんきをつけてねー。
私はもう少しほっときまーす。






ミーテイングのコト | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>
