てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日はメタル、、、、、

「寒い、、、、、ここに後何年、、、、、」
(ハマーン様のお言葉:0083より)

みなさん、寒いですねー。
マジで寒いなぁ、、、、、

PIC_1841.jpg
あ、半年ぶりに洗車しました。
当然洗車機ですけどねー。

あと、あのイケてないラインもはがしました。
痕も無くキレイにはがれてよかったです。

PIC_1840.jpg
後ろの窓ステッカーもボロくなってきたので、
新しいのをはりなおそうかなぁ、、、、、
ちなみにドラクエですが、、、、、
レベル上げのため、メタルスライム狩り始めました。

PIC_1816.jpg
前回最終ボス「りゅうおう」に瞬殺されたので、
こうなったらもっと強くなってから向かう事にしたのでした。

PIC_1820.jpg
出現ポイントをウロウロしてとにかくメタル狩りします。
他に出現するモンスターはすでに相手になりませんが、
メタル狙いでとにかく狩ります。

PIC_1827.jpg
メタルスライムは逃げやすいですが、
倒すと775ポイントのけいけんちをくれるので、
狩りまくってとにかくレベル上げです。

がっ!!!!

PIC_1838.jpg
レベルが30になったとき、、、、、
もうこれ以上レベル上がらないみたいです、、、、、

すでに、今後必要なアイテムもないのでお金の意味が無い今、
敵を倒しても意味が無くなってしまいました、、、、、

これで、りゅうおう倒しに行かなきゃならないのかぁ、、、、、
他の目的が無いとなんだかまた面倒くさくなってしまいました、、、、、

PIC_1843.jpg
そして、
リアハッチ、超割れてるし!!!!!

そんなですよねぇ。






その他の気持ち | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>
