てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

えー、みなさんどうですか?
どうも私です。

いろいろと物が壊れると、
なんだかがっかりですけど、、、、、

ま、今のところパソコン本体は無事です。
が、

DSCN0320.jpg

問題は電源、、、、、

DSCN0324.jpg

この電源、、、、、

あるとき急に充電ランプが点灯しなくなり、
充電されない!!!!!

うわぁアダプタ壊れたのかよーって、
残りのバッテリーでアダプタ調べると、
純正をアップルストアとかで買うと7000円近い!!!!!
高い!!!!!高すぎる、、、、、

続いてオークション、、、、、
でも5000~6000円くらい、、、、、

なんかこーゆーのって必需品だけに出費は痛いが、、、、、

と思ったら、なんかの拍子に充電再開。

よくよく線をたどってみると、
本体との接続コネクタの首もとあたりが接触不良らしい。

DSCN0337.jpg

ってなわけで、
応急処置ながら、添え木にて患部固定。

いつまでこのスタイルが続くか不明だが、
しばらくこの状態で安静にしてもらいます。

生き物なら自己修復するけど、
これに望むのはやはり無理か、、、、、

PIC_0775.jpg

あ、ちなみに来月3日はFIAT FESTA2012みたいですねー。

おそらく私は行きませんが、
いつものステッカーを増産したので、
あのお店に届けておきます。

あと、スーパーカーのプラモが発掘されたので、
一緒にあずけておきまーす。フリマで売れる???

ま、フィアットフェスタで、
風車ミーティングを広めてくださーい。




ミーテイングのコト | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>
