てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日はまとめ。

はいどうも。
本日は4月のまとめで。

風車ミーティング2012サクラ祭りには、
相棒が行かないって言うし、残念な事もあり自粛。

とりわけあとは何も無いままあっという間に、4月もおわり。
あ、
みなさんゴールデンですかー???

ま、例年通り私にはいっさい関係ないはなしですが、、、、、
ある意味普段混まないようなところも混んでて、
動きにくいってゆー感じはよくありますが、、、、、

PIC_0336.jpg
とある日の朝焼け。
それだけ。

あそうそう、4月と言えばサクラですねー。
PIC_0235.jpg
コチラは波志江沼。
ここも沼の周囲がサクラなんですよねー。
なかなかキレイです。
水の冷気かまわりよりほんの少し咲きが遅いかな。

PIC_0351.jpg
コチラは街で見つけたなかなか見事な桜。
数年前から見ているけど、ステキです。

PIC_0360.jpg
アップで。

PIC_0366.jpg
コチラは華蔵寺公園。
ここもなかなかの桜が咲いてますねー。
散り始めて地面が花びらいっぱいなのも素敵。

PIC_0373.jpg
観覧車と桜。

ってな感じで、
桜の撮影もあまり出かけないままシーズン終了。
もっととりたい目を付けていた桜の木あったんだけど、
なかなかスケジュールが合ず、終了してしまいましたー。
そうそう、コレですよ。

PIC_0412.jpgPIC_0414.jpg画像は小さめで、、、、、

雨の日とある駐車場で、コトはおこりました。
駐車場からバックで出たら、
メリメリ、バキッ!!って、
ちょうど死角になる角度から相手もバックでお互いのケツの角を押し合う感じに。
どちらもスピードとかほとんどない状態なので、
押し相撲をした結果コチラの負けみたいな感じ。
相手はコスリ傷、コチラはリアフェンダーが見事に砕けましたとさ。
駐車場内だし、完全にお互い様なんでその場で別れましたが、
まぁ、人生こんなもんです。

あ、ちなみに、黒いインナーフェンダーには、
「メイド イン フランス」って書いてありました。
窓ガラスはイタリア製で、ドイツ製の部品も多く、
スマートって、なんだか多国籍ですね。

PIC_0451.jpg
そんでもって、
昨日届きました。

PIC_0456.jpg
コレ。

PIC_0462.jpg
コレね。

PIC_0464.jpg
さっそく合体。
違和感ゼロ。

いやぁ、
ジャストタイミングでパーツが見つかりホント感謝しています。
なおとまんさん本当にありがとうございました。

皆さんもいろいろと気をつけましょうね。
特にゴールデンな時はみんなあせってるし。

PIC_0314.jpg
以前から気になっている謎のクルマ屋。
特に5ターボが120万ってのが気になります。
まぁ買うわけじゃないけどね。
他にも、スマート、ロータスヨーロッパ、フェアレディZ、
なぜかミゼット2、最近アルファもあったかな?
謎のラインナップのクルマ屋ですが、ちょいと気になりますね。

そんな感じで、
4月のまとめでした。

って、桜とリアフェンダーだけだし。

じゃあ、今更ながら、
個人的にTommy heavenly6が最近流行ってます。
ずいぶん前から気にはなっていたものの、
手は出していなかったのですが、
ベスト版が安かったので買ってみたらよかったです。
なかなかハードでカッコいいです。
Tommy february6にはあまり興味ありません。
あとブリリアントグリーンも全く聴きません。



そんなもんかな。





その他の気持ち | コメント:4 |
| ホーム |
