てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

先日は満車で、、、、、

えー、先日は毎月恒例「風車ミーティング2011」でしたが、
先月はおやすみだったので、一ヶ月開けての開催でしたー。

しかも、さくらのシーズンど真ん中。
天気もよく、ホント、花見日和。

ミーティング参加者も多かったが、
さくらを見に来た人も多かった、、、、、

道の反対側の駐車場ではカプチーノミーティングやってましたねー。

DSCN2623.jpg
風車の前では、太鼓や歌などちょいとイベントやってました。
見物客に、花見客、そして我々、、、、、
いつになく人とクルマが多かった、、、、、

DSCN2639.jpg
今回は何も用意せずに行ったため、
ミニカーあげられなくてごめんさなさーい。

DSCN2616.jpg
風車のすぐわきも桜並木になっております。
ここもなかなかのさくらスポットだねぇ。

DSCN2647.jpg
もう満車。
縦列駐車。


DSCN2644.jpg
もう入りきりません。
一般の人も困惑気味、、、、、


DSCN2676.jpg
結構咲いてるもんですねー、さくら。

DSCN2624.jpg
飛行機も飛びます。

DSCN2660.jpg
駐車場入り口わきの桜並木。
ココ、ちょっと素敵です。

DSCN2681.jpg
ちなみに、絶好の花見日和だったせいか、
皆、千本桜を目指しているようで、もう大渋滞。

とりあえずそっち方向にいってみたものの、
風車から10分足らずで行けるところが、
2時間超えてもたどり着かないので、
さすがにクラッチもヤバいしリタイヤして、
途中の脇道から下山しました。

ま、日曜で、晴れで、満開なら、
みんな花見もしたくなるだろうが、
いくら何でも混みすぎでしょ。

でも、なんだかさくらっていいよね。

ちなみにミーテイングもたくさん集まったけど、
全部紹介できないので、
いっそのこと全然紹介しませーん。

そんな今月の「風車ミーティング2011、4月」でした。
ミーテイングのコト | コメント:8 |
| ホーム |次のページ>>
