てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は

えー、本日は寒いながら、イオンにいってみると、、、、、

Hトラックイオン02
あ、Hトラック、、、、、
しかも、行列が、、、、、

Hトラックイオン01
そうです、
店内にあのHトラックが入ってました。
クレープ屋の「ROMANDO ROLL」のヤツです。
しかし、
どこぞのショッピングモールにあったときは、
客の一人もならんでなく、寂しい限りだったが、
イオン店内に設置されると行列ができるって、、、、、

出店場所ってやっぱ重要ですよねー。

しかし、今日は混んでたな。

Automotive_easygrip_leaf_omote.jpg
ちなみに、いろいろ見ていてちょっと気になるコレ。
「EASY GRIP」という商品。

何やらタイヤにこのネットをかぶせるだけなんだとか。
耐久力はそこそこあるみたいだけど、
アスファルトむき出しのところは辛そう、、、、、

緊急用にコレくらい持っててもいいかなーとも思いますが、
さて、いかがなもんでしょう。
ゴムチェーンって結構ケースがデカイんですよねー。
なにせトランクスペースが限られてるもんで。
やっぱ金属チェーンでガシガシ行くのがいいのかなぁ、、、、、?
その他の気持ち | コメント:4 |
| ホーム |次のページ>>
