てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

先日は風車で、、、

えー、先日の18日は、毎月恒例の「風車ミーティング」でして、、、、、

今回9月は通常開催となりましたー。
(いつもの「ぐりーんふらわー牧場」駐車場)

9月だというのにまだまだ暑いなか、
結構台数集まりましたねー。

風車
えー、私は「仮面ライダーOOO」(仮面ライダーオーズ)を見てからでかけたので、
現場についたのは十時くらいになってしまいました、、、、、

「必殺技:タトバキック」で、脚がバッタの脚みたいになって、
上空600mまでジャンプして、そこから地上の敵めがけてキック!!!!!
みたいなー。

バッタ
コチラ本物のバッタ登場。

駐車場2
なかなか集まりましたー。
集まってましたーか。

駐車場1
残暑ってヤツはこんなにすげーのか、、、、、
暑い、、、、、
さすがアスファルト、いや、原っぱでも暑かった、、、、、
思わず傘さしちゃいました。

シトロエン
エグザンティア組はいつも仲良く止まってますねー。

バルケッタ
今回はバルケッタチームが参加してくれました。
いやぁ、いるもんですねー。バルケッタ。
黄色いなぁ、、、、、

4と355
355、仲良く背中開け。

106ラリー205ラリー
106ラリー205ラリー
ライトポッドが強そう、、、、、

あばるとアバルト???
アウトビアンキ:アバルト、、、、、似てるなぁ、、、、、

カングー
カングーのぬいぐるみ。
こういうのステキですねー。

来月は、この風車のお祭りらしく、
場所を変えての開催となります。
みなさんよーく確認してから集合しましょう!!

ミーテイングのコト | コメント:4 |
| ホーム |次のページ>>
