てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は軽トラ、、、

えー、本日はゴールデンなにやらイベント情報!!
「軽トラ市」開催だそうです。
写真の通り、5月1日、午前10時からでーす。

軽トラ02
開催は一日だけのようです、、、、、

軽トラ01
会場予定地は何も無い広場。

あ、場所は、北関東道太田藪塚インターのすぐ近く。
インター出て、に曲がって最初の交差点の角です。

ってゆーか、
実際どのようなコトが行われるのかは、まったく不明です。
関係者でもありませんし、、、、、通りかかっただけです。

ちなみに5月2日(日)はまたもやクロスガーデンにて、
痛車の集会がありますよー。

今回は、
上州痛車会北関東痛車連合同時開催になりそうです。
よって、規模も少し大きくなるかもしれませんねー。(楽しみ、、、)
しかし、ゴールデン◯◯なので、クロスガーデンながら、
意外に混むかもしれません、、、、、予測不可。


話は変わって、本日も100円ショップで。
ちなみに本日も「Seria」です。
軽トラ03
めろめさまおすすめのLEDライトがあったので買いました。

何色かあったので、買いました。

軽トラ04
コチラはCDのケース

クルマの中にCDが転がっているので、ケース買いました。
クルマに合わせてプラスチックっぽいヤツをチョイス。もね。

軽トラ06
無地で使うのも、そりゃ100円だなって感じなので、
ステッカーを貼ると、「なんと言う事でしょう!!」
(テレビ番組:ビフォーアフター参照)
なんだかそれっぽい感じになりましたー。

軽トラ07
このライト、LED3個ですが、かなり明るいです!!
100円にしてはすごくいいです。
皆さんも非常用など1本いかがでしょうか。

ちなみにこの黒い方のライトはひっかいたキズがついていて、
返品も面倒くさいので、ステッカー貼ってごまかしました。
コレコレで、またそれっぽいですよねー。

個人的には結構行く100円ショップですが、
やはりあなどれませんねー。いろんな物あるので、、、、、
ダイソーで100円ではありませんでしたが、
パソコン用のUSB光学式マウスも売ってましたよ。
マジで何でも出て来たな、、、、、

ま、すべてが使えるものばかりじゃないけど
ちょっと使う物なら100円ショップで結構イケますよねー。
(ダメになってもあきらめつくしね)

そんな感じで、
ゴールデンなんとかのご予定はみなさん決まりましたか???
1日「軽トラ市」2日「クロスガーデン」
コレ決まりだーっ!!レッツゴーゴー!!
いや、軽トラ市についてはどうかな???

ってな感じでですが、
私はあまり一般世間と関係ないので、
ゴールデンなにがしは2日間くらい休みがあったかな???
一週間や10日も休みがある人は、(私にはありえない、、、、、)
せっかくの時間をムダにしないようにしましょうねー。

そんなですが。
乗りもののコト | コメント:4 |
| ホーム |次のページ>>
