てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は風車12月。





えー、寒かったです。

早くも一週間たちましたが、
12月の20日は毎月恒例「風車ミーティング」だったわけですが、
今回寒いながらまずまず集まったのではないでしょうか。

朝、おウチでエンジンをかけるとマイナス1度、
走り始めるとみるみる気温が下がっていき、
8時になろうとしているのにマイナス4度、、、、、そりゃ寒い。

ダムに行くであろうクラッシクカーとすれ違いつつ、赤城山に向かうのでした。

で、
9時ちょっと前に風車に到着するも、
「誰もいねーじゃん!!!!」
いや、当たり前です。それが普通です。きっとそんなもんです。

しかし、マジだれもいない上、だれも来ません。

さすが、風車に集まる連中だけあって、時間厳守って言葉はありません。
寒けりゃなおさら出てきません。

あまりの誰もいなさにカングーが素通りしていったり、、、、、

そんなで非常にスロースタートな12月の風車ミーティングでした。
最後はかなり盛り上がりましたが、ナンバー消したりするのが面倒くさいので、
また後ほど。

ちなみに最後の写真は、朝、風車に到着した時にいた、
「TOYOTA 155」です。(ナンバーがね)

まそんなで、
「風車ミーティング2010」もよろしくです。
シールも内職で増産します。

では。


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
