てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

先月の風車、、、、、その3。





えー、11月15日(日)は風車ミーティングでして、、、、、

私が現地に到着するとすでに駐車場がいっぱい、、、、、
そう、この日は他にもミーティングが多く開催されていたようで、
ニッサンの旧車や、バイク、などなど、
そして、同じ駐車場に我々「風車ミーティング」
「オープンカー日和ミーティング」「ヴィヴィオミーティング」が重なり、
カナリの混雑、、、、、で、
ヴィヴィオの方々は道を挟んで対岸の駐車場に移動しましたとさ。
ヴィヴィオも結構集まるもんだねぇ、、、、、30台くらい集まったかな?

オープンカーの方々は車種不問のようで、
いろいろな車種が、、、、、
ポルシェ、FC、コペン、ビート、ロードスター、MR-S、カプチーノ、307ccなどなど。

307ccに関しては駐車場に登場した時に風車かと思わせつつ、
オープンカーチームへ、、、、、そっちか!!ってこけました。

中にいたビートはリアバンパーレスというスパルタンな感じだったり、
ポルシェはリップスポイラー外していたりして、
なんだか人も多く活気がある感じのミーティングみたいです。

お天気もよくオープンの人々にはよかったのではないでしょうか。
そしてある程度したらオープンの方々はどこかツーリングに出かけたとさ。

車種はバラバラでも数があつまるとなかなか一体感がありますねー。
これからは寒くなりますが、オープンの方々には屋根を開けて頑張ってもらいたいものです。

我々はまたゆるゆるの集会を開き続けまーす。

そんなで、ミーティングネタは第三部で終了です。

ほんじゃまた。


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
