てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は10月の風車。











えー、めずらしく風車のコトを早めにアップしてみよう。

10月の風車ミーティングは、18日、日曜日に開催したのだが!!!!

なんと、その日は風車のあるぐりーんふらわー牧場か町のお祭りか不明だが、
いつもの駐車場には出店が出ていたり、風車の前の芝生にはテントがたくさん。
風車前では太鼓のライブをドンドコドン。

まぁ、我々はこの風車の駐車場に公式に借りて集まっている訳でもないので、
今回は急遽となりの道の駅へ避難となりました。

確かに毎年お祭りやっているが、風車に集まるみんなは現地につくまで気がつかず、、、、、

いつもながらユルユルの集合となったとさ。

まぁ、あとはいつもながら集まった人々が好き勝手に立ち話。
トイレや売店も近かったので、意外と使いやすい駐車場だったり、、、、、
みたいな感じで、ローラー滑り台や子供のアスレチック遊具やら、馬なんかもいたりして、
なかなか探検のしがいがあるところでした。

ちなみに今回はイタ車の痛車が2台きていただき、(2台ともアルファ)
みんなの注目をあびておりました。
GTVスパイダーは丁度ツートンカラーになっており、
ボンネットにはおおきなハルヒが書いてあるにもかかわらず、
ちびっ子が「カッコいいパトカーだね!!」って言ってました。

その後ちびっ子はラジコンのフェラーリに追いかけ回されていましたが、、、、、

他にもシトロエンの軽のワンボックスが!!!!

そういえば昔見た事がありますこういうの。
フレンチブルーミーティングで国産車や、フランス以外のクルマに、
フランス車メーカーのエンブレムを貼って参加している人々を。
(自分もやるかな、、、、、)

まぁ、そんなで今回もほのぼのいい天気で集まったとさ。

次回は新しい人員に声をかけたので、
やってくる事に期待します。(国産車乗りですが)


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
