てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日はゼリー。








さて、最近なんだか眠いなぁ、、、、、
きっと日食のせいだな、、、、、
日食あまり良くみられなかったなぁ、、、、、

まぁ、それはしかたないか、ということにして、
本日は当たりでしたー。

サイダー味とリンゴ味のゼリーをハズレ当然と思いめくってみると、
予想を大きく裏切り、リンゴ味がなんと「あたり」でしたー。

さて、このアタリ、買ったスーパーに持っていくべきか、
それとも同じ商品があるお菓子やさんに持っていくべきか、、、、、
いずれにせよ、子供のときのようになんだか気軽にアタリを交換しにくい気がする。

ってことで、とりあえず財布の中にいれておくことにしよう。
もしもの非常事態にこのアタリがあれば、
多少は生き延びられるかもしれないような、そうでもないような、、、、、

ま、いずれにせよ、意外にアタリが出たは出たで、
嬉しい反面、面倒くさい感じもしないでもないよね。

ちなみにこんにゃくゼリーも食べたけど、
子供&老人禁止マークがかなりの大きさで表示されているぞ。
しかも、子供&老人は注意してくださいではなく、
「食べないでください」だってー。
タバコやお酒のように年齢制限でもそのうちつけるのだろうか、、、、、

しかし、死者を出したゼリーだけに、
ニュースにもなったし、これだけおおきな注意書きがあるので、
(商品名より大きく表示してあるっていったい、、、、、)
それでもこのゼリーを子供&老人に食べさせてしまったら、
それはもう責任は食べた人&食べさせた人でいいよねぇ。
メーカーだけに責任を求めるのはやめましょう、、、、、

ま、そんなで、
本日はゼリーでした。

相変わらずミーティングの写真の加工がまだなので、
それはまた後日書きます。

そして、今日はもう寝ます。
おやすみー。


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
